三つ巴の攻防戦(バクハツ×ト×ソクハツ)イベント攻略 フィーバー発生

三つ巴の攻防戦(バクハツ×ト×ソクハツ)イベント攻略 フィーバー発生

HUNTERxHUNTERバトルコレクション攻略サイトについて

このサイトでは、管理人がHUNTERxHUNTERバトルコレクションを定期的に行われるイベントのカードを

お金をかけずともサクサクと攻略するテクニックなどもお伝えしていきます。

これはSRのクラピカですが実は無料で手に入れました

もちろん課金ガシャはしましたがお金を払わずにGETしたんですね。

レアカードを集めてランキング上位を目指すには非常に有効な方法ですし

その上お金がかからない方法なのでぜひ試してみてはいかがですか?

▼ 無料でモバコインを手に入れる方法! ▼

三つ巴の攻防戦(バクハツ×ト×ソクハツ) フィーバー発生

三つ巴の攻防戦(バクハツ×ト×ソクハツ)では
経験値が2倍にならない苦しみをなんとか乗り越えてw

現在しかたなくイベントをすすめてみました・・。

しかしBPをギタラクル(イルミ変装時)との戦闘にて
全て使ってしまったため。

課金することなくアイテム使うことなく
今回はおとなしく時間が解決するのを待つことにww

しかし、折角なのでボスとの戦闘はせずに
イベントを進めていたところ。

急にフィーバー発生との画面が・・!?

ちなみにフィーバー時のゴンはこんな感じです。

まるでゲームのマリオがスターを取った無敵状態みたいですw

フィーバーのときは達成度が通常の倍のポイントがもらえるようです、
私は既にこのときに達成度が100だったため

なーんにも変わらないちょっと悔しい気持ちでしたw

三つ巴の攻防戦(バクハツ×ト×ソクハツ)イベント攻略 フィーバー発生関連ページ

蜘蛛の鎮魂曲(レクイエム)1日目
アニメで人気のHUNTERxHUNTERがモバゲーのゲームを始めて1ヶ月目の5月の様子になります。
蜘蛛の鎮魂曲(レクイエム)2日目
アニメで人気のHUNTERxHUNTERがモバゲーのゲームを始めて1ヶ月目の5月の様子になります。
マーケット開催 期間限定3日イベント
5日限定ハンターマッチ開催 イベント攻略
ヒソカガチャ 道化遊戯イベント攻略
三つ巴の攻防戦(バクハツ×ト×ソクハツ)イベント攻略
三つ巴の攻防戦(バクハツ×ト×ソクハツ)イベント攻略2回目
キメラアント編が始まる
ハンターBOXガチャでSSレアカードシルバをゲット

ホーム RSS購読 サイトマップ