マーケット開催 期間限定3日イベント

マーケット開催 期間限定3日イベント

HUNTERxHUNTERバトルコレクション攻略サイトについて

このサイトでは、管理人がHUNTERxHUNTERバトルコレクションを定期的に行われるイベントのカードを

お金をかけずともサクサクと攻略するテクニックなどもお伝えしていきます。

これはSRのクラピカですが実は無料で手に入れました

もちろん課金ガシャはしましたがお金を払わずにGETしたんですね。

レアカードを集めてランキング上位を目指すには非常に有効な方法ですし

その上お金がかからない方法なのでぜひ試してみてはいかがですか?

▼ 無料でモバコインを手に入れる方法! ▼

【期間限定】イベントマーケット開催

マーケット開催について

『HUNTERxHUNTER バトルコレクション』をで3日限定で始まる
期間限定イベントのマーケットイベントについての詳細です。

開催期間

5/12 15:00 〜 5/14 23:59までの3日限定。

一体マーケットってどんなもの?

マーケットではユーザ様同士で
カード・アイテムの交換を行うことが出来ます。
期間中マーケットを利用して手持ちのカード・アイテムを交換できるのです。

マーケットチケットについて

マーケットで「出品」「入札」をするためには
専用チケットが必要となります。

チケットはログインボーナスとして期間中に配布されますので
チケットを使ってマーケットで有力なカードやアイテムをGETですね。

マーケット開催 期間限定3日イベント関連ページ

蜘蛛の鎮魂曲(レクイエム)1日目
アニメで人気のHUNTERxHUNTERがモバゲーのゲームを始めて1ヶ月目の5月の様子になります。
蜘蛛の鎮魂曲(レクイエム)2日目
アニメで人気のHUNTERxHUNTERがモバゲーのゲームを始めて1ヶ月目の5月の様子になります。
5日限定ハンターマッチ開催 イベント攻略
ヒソカガチャ 道化遊戯イベント攻略
三つ巴の攻防戦(バクハツ×ト×ソクハツ)イベント攻略
三つ巴の攻防戦(バクハツ×ト×ソクハツ)イベント攻略2回目
三つ巴の攻防戦(バクハツ×ト×ソクハツ)イベント攻略 フィーバー発生
キメラアント編が始まる
ハンターBOXガチャでSSレアカードシルバをゲット

ホーム RSS購読 サイトマップ