5日限定ハンターマッチ開催 イベント攻略

5日限定ハンターマッチ開催 イベント攻略

HUNTERxHUNTERバトルコレクション攻略サイトについて

このサイトでは、管理人がHUNTERxHUNTERバトルコレクションを定期的に行われるイベントのカードを

お金をかけずともサクサクと攻略するテクニックなどもお伝えしていきます。

これはSRのクラピカですが実は無料で手に入れました

もちろん課金ガシャはしましたがお金を払わずにGETしたんですね。

レアカードを集めてランキング上位を目指すには非常に有効な方法ですし

その上お金がかからない方法なのでぜひ試してみてはいかがですか?

▼ 無料でモバコインを手に入れる方法! ▼

5日限定ハンターマッチ開催 イベント攻略1日目

今回始まりました、
5日間のハンターマッチですが

開催期間 05/10 ? 05/15 17:59になります。

この5日限定のイベントの遊び方ですが、

他のハンターを倒して、累計バトルPt・連勝数を稼ごう!
たくさん頑張った人には、ハンター協会から強化素材やジェニーなど豪華報酬が贈られるぞ!
報酬の中にはマーケットチケットも?!

激闘ゲージが溜まると5分間のフィーバーモードに突入!
フィーバー中は、攻撃・防御が上昇するぞ!
激闘ゲージは戦うと溜まる!ゲージを溜めて上位のハンターに勝利しよう!

画像 

バトルに勝利すると、一定の確率でHUNTERメダルが手に入るぞ!
6個のメダルを全て揃えると、コンプリートメダルをGET!
コンプリートメダルは、アイテムと交換することが出来るんだ!

まとめますと

1. ハンターを探す
  2. ハンターと対戦して倒す
  3. ハンターメダルをゲットする

と、この3ステップをこなしていく流れです。

5日限定ハンターマッチ開催 イベント攻略関連ページ

蜘蛛の鎮魂曲(レクイエム)1日目
アニメで人気のHUNTERxHUNTERがモバゲーのゲームを始めて1ヶ月目の5月の様子になります。
蜘蛛の鎮魂曲(レクイエム)2日目
アニメで人気のHUNTERxHUNTERがモバゲーのゲームを始めて1ヶ月目の5月の様子になります。
マーケット開催 期間限定3日イベント
ヒソカガチャ 道化遊戯イベント攻略
三つ巴の攻防戦(バクハツ×ト×ソクハツ)イベント攻略
三つ巴の攻防戦(バクハツ×ト×ソクハツ)イベント攻略2回目
三つ巴の攻防戦(バクハツ×ト×ソクハツ)イベント攻略 フィーバー発生
キメラアント編が始まる
ハンターBOXガチャでSSレアカードシルバをゲット

ホーム RSS購読 サイトマップ