暗殺ガチャでカイトカードGET!!

HUNTERxHUNTERバトルコレクション攻略サイトについて

このサイトでは、管理人がHUNTERxHUNTERバトルコレクションを定期的に行われるイベントのカードを

お金をかけずともサクサクと攻略するテクニックなどもお伝えしていきます。

これはSRのクラピカですが実は無料で手に入れました

もちろん課金ガシャはしましたがお金を払わずにGETしたんですね。

レアカードを集めてランキング上位を目指すには非常に有効な方法ですし

その上お金がかからない方法なのでぜひ試してみてはいかがですか?

▼ 無料でモバコインを手に入れる方法! ▼

そうそう!イベント中の暗殺ガチャにカイトカードが登場しましたね。

そもそも暗殺ガチャですが、
暗殺ガチャとは、限定カードなどの豪華ボーナス付のガチャのことです。

今回新しく追加されたカードは個人的にはあまりカイトは好きじゃないのですがw
能力は前回出ていたゾルディック家のイルミ並に強いので
何度もいうけど、あまり好きなキャラではないがカードにすごく魅力を感じますね。

そのカイトカードがこれです。

このカイト(SSR)カード
最大攻撃と最大防御が1万1千円越えなのは魅力的ですよね。
くそー!めっちゃほしいwでもあまり好きなキャラじゃないけど・・・w

ちなみに特賞ボーナスでは

• カイト/油断大敵(SSR)カード ×2
  • 期間限定SSレア引換券        ×2
  • 目の玉                       ×8
  • 発の書                       ×10
  • SSRハンターライセンス         ×2
  • 100万ジェニー

この期間限定引換券はこの4つの中から1つだけ交換できます、
個人的にはダントツでクロロですね!

この限定引換券で手に入るカードスキルなどはこちらからご覧ください

→ 期間限定SSレア引換券カード

そしてそして、それ以外のボーナスがこちらです、

1等ボーナス

カイト/油断大敵(SSR)カード ×2
期間限定SSレア引換券      ×2
【技強化】円の玉         ×4

2等ボーナス

カイト/油断大敵(SSR)カード ×1
【技強化】円の玉         ×2

3等ボーナス

ゼノ/好々爺然 (S R)カード ×1
シルバ/父の威厳(S R)カード ×1
カルト/あどけない暗殺者 カード ×1

のどれかがもらえる感じです!

引換券も魅力的なのでぜひ暗殺ガチャ今のうちにガンガンしておきましょう!!
私もこれからさっそくしますw

もし、課金ができないって場合ならば
モバコインを無料で手に入れる方法を実践することをおすすめしますよ。

暗殺ガチャでカイトカードGET!!関連ページ

ハンターハンター雨のヨークシン 新イベントスタート
アニメで人気のHUNTERxHUNTERがモバゲーのゲームを始めて2ヶ月目の6月の様子になります。
ジャッジメントガシャ イベント攻略
アニメで人気のHUNTERxHUNTERがモバゲーのゲームを始めて2ヶ月目の6月の様子になります。
ジャッジメントボーナスにSSレアガシャゼノ登場!!
ジャッジメントボーナスでもらえるカード一覧
クエスト意外な襲撃者をやってみるのも・・。
バトコレ攻略日記 ヒソカの誕生日
バトコレ ビスケのバトル指南でバトル基礎を身に着けよう。
ハンターハンターバトコレ攻略 BOXガチャフェイタン
HUNTER×HUNTERバトルコレクション攻略 フェイタン/暗中飛躍
暗殺ガシャ ゾルディック家のカードとアルカカードほしい・・w
レオリオのガチャコインセット 24時間限定
期間限定SSレア引換券でもらえるカード一覧
ステップアップガチャ 10連5連暗殺ガチャの詳細について
CM放送記念キャンペーンでクロロカードゲット
レイザー/最恐排球カードの詳細とゴレイヌ/堅人の決意カードの詳細について
裏ワザ キルアカードGET&一撃ランキング200位以内突入

ホーム RSS購読 サイトマップ